So-net無料ブログ作成
検索選択

国営武蔵丘陵森林公園に自転車乗りに行きました1 [自転車]

 次男クンに昼からどこ行きたいかと聞くと
森林公園に行きたいと言ってました。
妻と長男クンは野球の試合なので次男クンと
二人で行きました。
自動車MTB 2台積んで行きました。
森林公園に着いたのが2時過ぎ、4時までの
営業時間なので2時間の短期集中です。
大人400円小学生80円です。
http://www.shinrin-koen.go.jp/
DSC09331.jpg

次男カメラマン
DSC09332.jpg

DSC09333.jpg

サイクリングロード入り口にあるサイクリングセンター
ここで自転車を借りることができます。
DSC09336.jpg

自転車道路↓歩行者は立ち入り禁止
 森林公園サイクリングコースは全長約17kmの本格的なコース
DSC09337.jpg

DSC09349.jpg

次男クンは必死に手放し運転の練習をしてました。
一輪車も乗れるそうです。私は乗れません・・・。
DSC09351.jpg

 明日に続く・・
nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

hatumi30331

さすが!
次男くんは立派なDNAをお持ちです!(笑)
楽しみやね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-28 00:46) 

tac-phen

次男さんは一輪で、とはさすがです。

17キロのサイクリングロード、しかも森の中を行くみたいでわくわくしますね。
by tac-phen (2012-02-28 04:05) 

オサムシ

おはようございます☆☆☆
by オサムシ (2012-02-28 06:58) 

yukimin1119

一輪車うちの二女もラクラクに乗れますよ♪(*^_^*)
わたしは・・・まったくですが。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-02-28 14:34) 

あずき

次男君、前の写真で拝見した時より大きくなってませんか?
だんだん可愛いよりかっこいいって感じになってきましたね^^
一輪車乗れるなんて凄いですね☆
by あずき (2012-02-28 15:51) 

ヨッシーパパ

子供の頃は、手放し運転も出来ましたが、今でも出来るかな?
by ヨッシーパパ (2012-02-28 19:05) 

hayazou2002

あずきさま
近くに居るとわからないのですが
そう言われると少し背が伸びた
みたいです。
by hayazou2002 (2012-02-28 20:25) 

moumou

ロードで手放しできないんですよね・・・
by moumou (2012-02-28 21:36) 

tochimochi

17Kmもある専用コースなんてすごいです。
次男君は運動神経もよさそうで楽しみですね。

by tochimochi (2012-02-28 23:42) 

こーじ

一輪車は子供の方がマスターするの早いですね~。
by こーじ (2012-03-03 10:31) 

むくむく

こちらではお久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
森林公園サイクリングに最適ですよね~。
以前折りたたみ自転車持ち込んで、園内一周したことがあります。
でも、日ごろ運動不足で体がなまってるので、凄く疲れた(;´∀`)w
by むくむく (2012-03-15 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。