So-net無料ブログ作成
検索選択

地域の運動会に参加しました。 [我が家のニュース]

 地域の体育委員になったので、地域の運動会に初参加です。
CA3G0068.jpg

記録係に任命されたので、誰が何位とかを地域別に記録していきました。
それでも合間を縫ってパン食い競争に出られたのであんパンをGETしました。
CA3G0070.jpg
ムカデ競争↓
CA3G0073.jpg

午後からも天候が良くなって一日中外にいたので日焼けして顔がひりひりでした。
久しぶりの休日の晴天でした。

昼のお弁当は豪勢でした。1000円だそうです。
CA3G0075.jpg

我が家はマンションなのですが、隣は何をする人ぞって感じなので
同じマンションの方と少し仲良くなれて良かったです。
私と同じように地元じゃなくいろんなところから来ていて
単身赴任とかいっぱいでした。それはそれで大変ですよね。

おしまい。。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

オサムシ

1000円の弁当だとそこそこ豪華ですね☆
by オサムシ (2016-10-03 06:32) 

yukimin1119

地域の運動会初参加でしたか♪お疲れ様です。(^_-)-☆

こちらは、昨日区民体育大会でしたが・・・役員でもなく・・・こちらの地区への割り当て競技も高い年代対象のものだったようで、わたしは何も出なくてよしで。('◇')ゞ

昔、みんなのんびり見に行ってましたが、最近は出ないと観に行きにくい状況です。(;^ω^)それでもただでお昼のおにぎりやカップラーメン食べてるツワモノもいますが。^m^
by yukimin1119 (2016-10-03 14:54) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
豪華で美味しかったです。

yukiminさま
役員になっちゃったんで、出ましたが
出るからには楽しもうと思いました。
by hayazou2002 (2016-10-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。