So-net無料ブログ作成
検索選択

DVD観ました。 マイ・インターン アン・ハサウェイ [映画]

 マイインターンという映画を見ました。
header_sp.jpg

あらすじ

 ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。同じころ、シニアインターンとして、40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)がジュールズの会社に来ることになり……。(説明文より)

感想
ロバート・デ・ニーロが社長でアン・ハサウェイが新入社員かと思ってましたが、まったく逆で
社長はアン・ハサウェイでした。ロバート・デ・ニーロがいい味だしていて、おしゃれで、素敵な
お爺さんでした。
日本でリメイクしたら、ロバートデニーロは、柴田恭兵かなあとか考えていました。
アン・ハサウェイは、波瑠さんか、竹内結子かなあ。

亀の甲より年の劫って感じでロバートデニーロが色んな助言をして物事が円滑に回って良き
ハッピーエンドのお話です。ロバートデニーロさんの笑顔、人の役に立っている、生きている
という充実感良かったです。

おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

オサムシ

DVD ゆっくり見たいです☆
by オサムシ (2017-04-19 06:36) 

yukimin1119

おもしろそうな話と思いつつ・・・まだ観たことないのです。^m^
やっぱり・・・いい話でしたか♪年の功・・・ですね。
by yukimin1119 (2017-04-19 13:29) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
面白かったですよ。

yukiminさま
いい話ですよ。ぜひ見てください。
by hayazou2002 (2017-04-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。